お客様本位の業務運営方針(KPI)
1. お客様の声を経営に活かす取り組み ....... お客さまアンケート回答率15%
2. 重要な情報の分かりやすい提供 ....... 対面ナビ率80%
(私たちは、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、
お客様の求める補償内容を提案します。)
3. お客様に最適な商品・サービスの提供 ....... 携帯電話番号入力率90%
(私たちは、すべてのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。)
4. お客様に最適なプランの提案 ....... クレジットカード払い率20%
(私たちは、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、
最適なプランのご提案をします。)
5. お客さま視点の業務運営の定着 ....... 毎月完全実施