お客様本位の業務運営方針(KPI)

 目標を達成するプロセスでの達成度合いを計測したり、監視したりするために置く定量的な指標である「KPI」重要業績評価指標が決定しましたので、ご報告いたします。


  1. お客様の声を経営に活かす取り組み    ....... お客さまアンケート回答率15%

  2. 重要な情報の分かりやすい提供    ....... 対面ナビ率80%
   (私たちは、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、
    お客様の求める補償内容を提案します。)

  3. お客様に最適な商品・サービスの提供    ....... 携帯電話番号入力率90%
   (私たちは、すべてのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。)

  4. お客様に最適なプランの提案    ....... クレジットカード払い率20%
   (私たちは、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、
    最適なプランのご提案をします。)

  5. お客さま視点の業務運営の定着    ....... 毎月完全実施
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