「お客様本位の業務運営」を行う上で、目標を達成するプロセスでの達成度合いを計測したり、監視したりするために置く定量的な指標である「KPI」重要業績評価指標を設定し、一定期間ごとにその内容等をチェックし、改善に努めてまいります。 1. 代理店事故受付窓口割合 目標:95% 実績:84.3%(2024/3実績値) ※代理店経由で事故受付した件数の指標 2. 28日前早期更改率 目標:80% 実績:59.7%(2024/3実績値) ※保険始期日より28日前に自動車保険の契約手続きと計上が終了した指標 3. ペーパーレス手続き率 目標:95% 実績:83.8%(2024/3実績値) ※ペーパーレス化と、意向確認を目的とし、パソコンやタブレット等でデジタル手続きをした指標